四十肩・五十肩はそのままにしないほうが無難です!

一年ぶりに来院された方が

いらっしゃいました

以前はほんの軽い五十肩でしたが

その時、私は少し通われたほうが

無難ですとおススメしましたが

忙しいのか

一年ほど来院されませんでした

どうなったかというと

しっかりと五十肩が進行していました

私もいい加減なことは

アドバイスしませんし

たくさんの方を診させて

頂いていると

この症状がどうなって

いくのかわかります

今回、来院された方が

しっかりと治していかないと

長引くし、変形したまま固まっていって

しまうでしょう

どんなに腕の良い先生でも

直すのに早くても

6か月から1年掛かるというのが

四十肩、五十肩です

私も経験しましたが

いざ、治すとなると

かなりの痛みを伴いますし

時間も掛かりました

とにかく、甘く考えず

大事な体を大切にしてください!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA