春が近づいていますが、あなたはまだ冬の体を引きずっていませんか?

最近、春めいてきていますが

体の調子はいかがでしょうか?

正直、私もなんだか?

体の右側がギクシャクした

感じがあったので

昨日、私もからだのメンテナンスに

行ってきました!

毎月、昔からの知り合いの先生に

診ていただいているのですが

実際に診ていただくと

「冬の体だね!」と言われました

なるほど、冬の間、寒さに耐えるために

体が縮こまっていたらしい

今回もいろいろと体を診ているものどうしで

体の話をしながら楽しく直して頂きました

そのおかげで

今日は体も心も晴れ晴れ!

体も思考も良くなって来たのを感じます!

今回の経験で

あらためて

からだのメンテナンスが

私の心と体をリセットしてくれることが

わかりました

あなたも調子の悪さを感じているようでしたら

春を迎えるにあたって

からだのリセットをしてみるといいですよ!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA