リモートワークの弊害

先日、リモートワークを

されてる方が来院されました

コロナによって普及した

リモートワーク

今はほとんど会社に行かずに

仕事を済ましてしまうことが

できるようです!

一見、楽なようですが

リモートワークは

その弊害として

体にとても問題が起きるようです!

理由は以前のように

会社に通勤していたころは

通勤もあるし

会社内でも何かしら

体を動かす機会があったのに

それがまったく動かなくなって

しまうようです

そうなるとジッとしているため

血流は非常に悪くなります

そのため、体の不調が出てしまいます

その方も私が弱い力で

調整を行っても

かなりの痛みが走っているようでした

恐ろしく感じたのは

リモートワークをされているのは

来院されたこの方だけではありません

予想以上に多いのは

間違いありません

コロナにより通常となってしまった

このリモートワーク

多くの方が不調を抱えて

生活をされているはずです

大事になる前に

からだのメンテナンスをオススメします!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA