あなたは人に優しくできているでしょうか?

年末に来院された方ですが

介護関係の方のようでした

ただでさえ大変なお仕事なのは

知っていましたが

コロナでさらに追い詰められたのでしょう

一言、『もう人に優しくできない』

とポツリとおっしゃいました

確かに介護している方は

気を張った生活が続いてきたはずですから

大変だったはずです

からだに触れてみると

確かにそれを感じました

施術が終わると

かなり、すっきりしたようで

笑顔で帰って頂きました

どうぞ、人に優しくできそうもない時はご来店ください!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA