常連さんと新規の方の違いとは!

最近、新規で来院されている方と

一年以上、毎月定期的に

通院されている方

との差を感じるようになりました

こんな点が違います

1・常連さんは明るく来院されます

 ・新規の方は暗く来院されます

  (ただし、帰りには笑顔になります!)

2・常連さんは治療をするとすぐに直ります

 ・新規の方は直るのに多少、時間が掛かります

3・常連さんは必ず姿勢がとてもきれいになって帰ります

 ・新規の方は少し姿勢が良くなります

この3点をとても強く感じます

何が違うかというと

必ず常連さんが言われるのは

ひと月ぐらいたつと

必ず、体のゆがみが生じ

体調に狂いを感じるようです

これが重要です!

自分の体がおかしくなってきているのが

わかることも健康な証拠です!

少しのからだの狂いを感じたら

からだのメンテナンスをすると

すぐに元に戻るわけです

これに対し、新規の方は

体全体に問題を抱えているので

どこに問題があるかがわかりません

どこの調子が悪いか

気づけるようなレベルに

ならないと健康ではないと考えています

そうなるにはどうするか?

最低、月一でメンテナンスをするのが

経験上、ちょうどいいのではと思っています

わたしも常連さんのことを

よく承知していますので

すぐに直せますし

メンテナンスを繰り返すことで

みなさん、人間本来の姿勢へと

ステップアップしていきます

だから、常連さんはとても姿勢が良く

笑顔だし、かっこよく

体が変化していきます

やはり、継続は力なり!

最近では、私も常連さんも

このことを確信してきたように思えます

ぜひ、自分の体を変えてみて下さい!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA