一度、体をチェックしてみてはいかがでしょうか?

先日、同級生がどうしても

左腰が痛いということで

来院されました

チェックしてみると確かに

左腰がおかしいし

股関節もおかしい

そして、ばね指もあるし

上半身もチェックすると

両肩とも五十肩の傾向が

ありとチェックしてみると

いくつもメンテナンスする場所が

出てきます

ただ、幸いだったのは

重症になる前に

来院されたことでした

おそらく、このまま放っておいたら

股関節を痛めて歩きにくくなり

両肩は動かなくなり

それが原因で血流が悪くなり

病気になっていたかもしれません

何事も軽症のうちであれば

何とかなります

自分の体が調子が悪く

放っておけば重症になってしまいますし

痛みを放っておくと

体も変形してもとに戻りません

気になる場所があれば

一度、体をチェックしてみると

いろいろとメンテナンスする

場所があるかもしれませんよ!

街ペイペイ祭もやってますよ!

https://paypay.ne.jp/event/paypay-matsuri202109/

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA