あなたの体は一部分が錆びついていませんか?

もし、あなたの自転車がチェーンだけ

錆びついていたら

自転車は思うように動けませんよねませんよね!

これと同じように

体全体が動かないわけではないのですが

一部分動かないがために

損している方が多いんです!

時々、ランニングやウォーキングを

されている方を見かけるのですが

肩甲骨だけ動いていなかったり

腰の一部分が動いていなかったりと

体の一部分が動いていない場合が

ほとんどです

せっかく運動をしているのに

とても、もったいない

まさに、自転車でいうと

チェーンだけが錆びついていて

効率が悪く、動きにくい状態です

せっかく、運動しているのに

ロスが多い

そして、見た目も悪く

若々しく見えない

こんなことにならない為にも

体のメンテナンスは必要です!

一部の錆びついた部分を

調整して効率の良い体を

手に入れましょう!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA