肩甲骨のへばりつき

肩甲骨の動きが悪く

へばりついて動かない患者さんが

来院されています

間違いなく、長年放っておいた

証拠なんですが

これがなかなかしつこく

取り切るのは大変なんです

私もある程度の力が必要ですし

患者さんもなかなか痛いようです

基本的に気持ちいい施術なんですが

これだけは仕方ないかもしれません

でも、痛いのは最初のうちだけです

みんな、痛いんですが

施術を受け続けていれば

必ず痛みは取れます

肩甲骨の動きの悪さは

肩こり、首コリは当然ですが

さらに怖いのは脳であったり心臓への

影響もあると言われています

大事になる前に

必ずメンテナンスして下さいね!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA