効き腕の痛みは仕事をしている証拠です!

普通、利き腕は

皆さんがよく使われるので

基本的に痛い場所です

だから、毎回

痛みが軽くなるように

腕のある場所を触るんですが

普通は気持ちいいんですが

昨日、まったく腕の痛くない方が

来院されました

ある主婦の方なのですが

その方も当然、痛いはずだと

思って触ってみたのですが

触ってみるとまったく痛くない

痛くないので

料理作ってないでしょ?

と聞くと

答えは、笑いながら

はい!と答えました

どうも、娘さんが進学して

旦那さんと二人なので

料理は作らなくなったようです

体は正直です!

無理して使わなければ

負担は無くなって

良くなります!

とはいえ、この方のような

例は少ないので

ほとんどの方は

使いすぎで

腕を痛めています

放っておくと

肘、肩、首の痛みへと

繋がっていきます

どうぞ、ご注意下さい!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA