姿勢の悪いお客さん

先日ですがどうみても

いつも姿勢が悪くなって

毎月、来院されるお客さんが

いらっしゃいました

どうしてこんなに

姿勢が崩れるのか?

不思議だったので

施術をしながら

聞いてみました

話を聞いていくと

どうも、自分でも

気づいていなかったようですが

そういえば、座っている時

右足をずっと組んでるわ

と言ってました

それかな?と思いました

私は必ずしも足を組むのが悪いとは

思っていません

同じ姿勢を長時間続けているのが

悪影響を与えていると考えています

患者さんには足を組んでもいいけど

偏らないようにしてください!

お願いしておきました

この方のように

普段の姿勢について

無頓着な方もいらっしゃるので

よく話を聞いてみるのも

重要だなと思いました

患者さんが本当に良くなるには

普段の癖の修正も必要です

今回の方のように

施術しても毎回姿勢が崩れてしまう方は

普段の姿勢に問題があるので

ご指導させて頂いています

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA