私のおばさんの話

私の叔母は以前にもお話しましたが

健康に気を付けているようで

的が外れています

ウォーキングもちゃんと

やっていますが

先日も私も聞いたことのないような

歩き方をして足を痛めてしまいました

巷にはいろいろな情報が

あふれています

その中でどれを選択するかが

重要になってきます

今回のおばさんの主張は

聞いたことがないような話で

階段をかかとで降りるという話でした

普通に立ってかかとを落とすと良い

という話は聞いたことがありますが

階段を降りる時にかかとに

荷重をかけすぎるのは

痛めてしまうので

ありえないでしょう!

理論的に考えても

無理なお話でした

まあ、そんなオチャメな

私のおばさんですが

月に1回の体のメンテナンスを

やっているから

多少、無茶をしても

何とかなりますけどね!

それにしても

もう少し、ちゃんとした情報を

実践して欲しいものですね!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA