体を回旋させる関節

本日ですが、突然朝連絡がありまして

一度、寝ると起き上がれないということで

連絡がありました

おそらく?あれかな?と思いましたが

来院されると普通には歩けるが

一度、横になってから寝返りをするのが

ひどく痛みを伴なうようでした

これにはある関節が影響していて

炎症がひどくなってしまうと

起き上がれなくなってしまうようです

寝返りに不都合が起こる前に

処置をしていれば

このような症状を防ぐことができますが

一度起きてしまうと

和らげることはできますが

しばらくは我慢するしかない状況に

なってしまいます

まあ、今回の方はまだ若く

初めてのようなので

仕方ないのですが

こういう症状は

体のメンテナンスをしておけば

未然に防ぐこともできますので

定期的な体のメンテナンスをおススメします!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA