夜勤の方におススメです!

最近、夜勤のある方の来院が増えています

看護師さん、介護士さん、工場勤務の方など

夜勤のお仕事をされている方は

仕事内容ももちろんですが

夜昼が交互にやってきて

体調管理が大変なようです

ある工場勤務の方は夜勤明けに

家に帰っても昼間に睡眠を取るのが

なかなか難しいようです

そこで最近では夜勤明けに

来院され家に帰って寝る

という方もいます

私の習った整体は半眠整体と

言われています

施術をしていると後半は

ウトウトしているか

イビキをかいて寝ている方も

多数見受けられます

なかなか寝付けない方

夜勤明けで寝つきが悪い方は

来院され当院を利用してみるのも

体調管理につながるかもしれませんね!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA