とりあえず、やってみましょう!

いつも、お話しています

私は二人三脚で患者さんと

一緒に健康になる方向に進んでいきます

私が健康になる方向に

お手伝いをしても

患者さんが人任せでは

快方には向かっていきません

必ず私の指導したことを

実践してみて下さい

私の経験からは

指導したことをやってくれない方は

症状が長引いてしまいます

特に健康に対して

自分の考えがある方は

とりあえず私の話したことを

やってみて下さい

間違っているようだったら

私もさらに考えます

自分の考えにこだわっていると

いつまでたってもなおりません

まず、素直に言われたことを

とりあえず、やってみる!

これが第一です!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA