自律神経の問題って難しい?

お母さんの紹介で

娘さんが来院されました

20代でとても明るい感じの娘さんでしたが

調子が悪い所があったようです

どうも、首肩の痛み、頭痛などの症状を

をお持ちのようで動悸などもあり

しかもなかなか治りにくいようでした

動悸と治りにくいというワードで

自律神経系かな?と思いましたが

検査してみるとやはり自律神経系

を痛めてしまっているようでした

自律神経系は決して病気ではなく

私は姿勢の問題だとと考えています

世の中ではなんだか難しそうに

とられがちですが

体のある部分に負担が

掛かりすぎているだけだと

考えています

今回の方は初回でしたが

施術後には

【アッ軽くなってる!】と言ってもらえました

お医者様にはあまり問題ないと

言われたが

何だかいつまでも症状を

引きずっている場合は

自律神経の問題も

考えられるでしょう!

原因が分かれば気楽になれます

気軽にご来院下さい!

3/1~3/28まで超PAYPAY祭やってます!👇3/1~3/28まで超PAYPAY祭やってます!👇

2021年3/1~3/28までどなたでも当店でPayPayを
ご利用して頂くと20%PayPayのポイントが還元されます

ソフトバンク、ワイモバイルの方はさらにお得のようです!

それに加えて新規の方はまたさらにお得なようです!

詳細はこちらをご覧下さい!

https://paypay.ne.jp/event/matsuri202103-return/

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA