痛いところは悪いところ

今日の患者さんにもいましたが

自分ではわからない痛みってあるものです

私は基本的に関節の向きや

筋肉の状態など基本的な正しい位置を

意識して診ています

そうすると【ここ、オカシイナ?】

ってところに触れることになります

変だなってところは痛いんです!

誰でも痛い所があるはずだと

言われるかもしれませんが

世の中には痛くない方が

いらっしゃるんです

特にそれは80歳であっても

病気になっていない方などは

どこも痛くないんです

だから、言えるんです

痛い所は悪い所だし

放っておけば病気にも繋がります

痛みは放っておかず

必ずメンテナンスするようにオススメします!

島田市LINEクーポンやってます!

https://www.city.shimada.shizuoka.jp/gyosei-docs/208807221.html

カテゴリー

健康 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA