あなたの職場は大丈夫ですか?

来院された方であまり状態の良くない方が

【私の職場では私はまだ体が動くほうですよ!】

と言われていました

それを聞いて私は絶句したんですが

【この体で良いほうだったら?

他の方はどれほど悪いんだろう】

と思いました

この方はほぼ全身が悪いのに

これ以上に悪い体があるのかと

驚きました

職場で他の同僚より

良くても世間のレベルからは

断然、体の状態が悪い場合が

多々あります

基本的にどこかが痛い

常に不調を抱えている時は

すでに体が悲鳴を

上げている時があります

将来。病気にならないように

よく【井の中の蛙】と言いますが

そうならないように

専門家にチェックしてもらうのも

必要ではないでしょうか

島田市LINEクーポンやってます!

https://www.city.shimada.shizuoka.jp/gyosei-docs/208807221.html

カテゴリー

健康 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA