病気にならない体とは

80歳でも病気一つしない

体の方が時々います

元気な方の体の共通点は

何かわかるでしょうか?

年齢的な筋力低下はあるとしても

肩甲骨回り、骨盤回りの動きが

非常に柔らかいことです

正直なところ、50歳以下でも

肩甲骨回り、骨盤回りの動きが

まったく動かない方は多いんです

私も多くの方の体を動かしていくと

長く健康な方とそうでない方の差が

分かるようになってきました

歳を重ねるほど望むのは

物質的なものよりも

健康のはずです

病気にならず

旅行に行ったり、趣味を楽しめるのが

最高の人生です

体のメンテナンスして下さい!

健康 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA