なんだろな?これ?手足が勝手に動く時があります

施術をしていて患者さんの手足が

微妙にひくひくと動く時があります

特に患者さんがリラックスして

半分寝たような状態になると

起きるようです

なんだろな?これ?

と考えていると

いつもどおり情報が飛び込んできます

これは脳に滞留している血液を

流すことによって起こるようです

頭の中にたまった老廃物を

流すことになるようです

これは小脳を活性化して

大脳からの指令を正常に体に伝え

神経回路を活発にし

内臓機能の改善につながるようです

実は自然とこれをやっていました

頭のある部分を触ると

この状態になります

とても気持ちいい施術です

これをやるとまぶた、手先、足先に

細かい振動が現れるようです

最近の事ですが

そういえば、初診時に話していた

【あの症状はどうなりましたか?】と聞くと

【あ、そういえば無くなりました】

という回答が増えてきました

人は刺激を与えてあげれば

体は直る能力を持っているはずです

少し、刺激を与えてあげるのも

必要かもしれませんね!

脳 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA