痛みに気づかないこともあります

こんなことがありました

お医者さんに行って

自律神経の異常と言われて

めまい、動悸があり

困っていた方が数回来院されて

良くなられました

自律神経の問題が無くなると

それほど気になっていなかった

膝が痛くなってきたようです

実は初回から施術中に

膝が悪そうだなと感じていましたが

それよりも自律神経の症状が勝っていて

膝の痛みが隠れていたように思われます

例えば、こんなこともありますよね

かゆみが数か所あった場合

一番かゆいところに意識がいって

他の場所がかゆく感じないことって

ありませんか?

意外とホントは痛いのに

隠れている痛みってあるものです

複数の痛みにならないように

常に体のメンテナンスを

怠らないでください!

痛み | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA