四十肩・五十肩との闘い/放っておくと最後は動かなくなります!首コリ、肩コリ、背中コリ/ギックリ腰・腰痛・ひざ痛/自律神経

四十肩・五十肩を放っておいて

動かさないで年齢を重ねてしまった方が

来院されています

すでにシビレて手術とまで

言われているようです

正直、なかなか手ごわいです

肩にはかなりの炎症が

起きているはずですから

基本的には遠隔からの治療と

少しずつ動かしていくことの繰り返しです

すべての方に共通ですが

痛いのに放っておかないでください

痛みはあなたの体の異常を教えてくれています!

その時【何とかなるさ!】と放っておくと

長い年月を経て

さらに動かなくなり

ホントに動けなくなってしまいます

歳を重ねるほど

人間の欲求は【健康】が

一番になります

人は生きている限り

メンテナンスが必要です!

高齢になっても健康で

旅行や趣味を楽しみたいなら

体のメンテナンスを

怠らないでください!

四十肩・五十肩 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA