ここに来れば何とかなる!/首コリ、肩コリ、背中コリ/ギックリ腰・腰痛・ひざ痛/自律神経

photography of night sky
Photo by Juan on Pexels.com

【ここに来れば何とかなる!】と

最近言われるようになりました

とてもうれしい!

誉め言葉名ですが

こちらとしてはうれしいが

あまり無茶をしないで

大事にはして欲しいんですが(笑)

たぶん、このように言ってもらえるのは

患者さんと二人で

二人三脚してやってきたからでしょう

初回の患者さんは

まず、今ある知識で

手探りの部分が多いんです

初回は考えられることをやってみる

次回来るまでには前回のカルテから

さらに考えられることをやってみる

三回目はという風に

ひたすら、向上心をもって

患者さんに対処します

時には患者さんも違う症状を

持って来院されることもあれば

それも加味してやっていく

この繰り返しが信頼感につながっていくし

患者さんは来院されるほど

信頼して来院されているようです

これからも二人三脚でお願いします

健康 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA