我流健康法

modern house on river bank
Photo by Вахтбович Максим on Pexels.com

私のおばさんの話ですが

健康法が我流すぎる!

世の中の健康法の話は

聞いたことはあるようだが

おばさんが言っているのが

勘違いが多かった

ウォーキング一にしても

ただウォーキングする

だけじゃだめなんです!

ちゃんと体を良くして

歩いてほしいものです

総じて不健康な人は

話を聞いてくれません

私のおばさんですが

体を触ると涙が出るほど痛がるんです

【言っておきますが、私は触れる程度しか触っていません】

いかに、体の状態が悪いかわかります

もちろん、そういう方は病気もあります

痛がる人は総じて

糖尿病がおおいかもしれません

とにかく、我流の健康法をやって

体が良くなっていない場合には

専門家の指導を一度受けてみて下さい!

話を聞いて健康法を整理しましょう!

かなり、間違っていることも多いようです!

どうせやるなら、効率よく健康になって下さい!

健康 | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA