首のコリは右ですか?左ですか?/首コリ、肩コリ、背中コリ/

ふと、気になり首を触ってみました

疑問は右と左で違うのかな?という疑問です

結果は違っていました

私は今、左腕を痛めています

おそらく、スマホを使っているからでしょう

もしかしたら、左が悪いかなと思いながら

首の左側を触ってみると

ガリガリガリと音が鳴りました

首の右側は音が鳴りません

左側は左手が悪いせいで首の関節まで

問題が起きているようです

試しに痛くない範囲で片方の首を

押さえながら首を動かしてみて下さい

ガリガリと音が鳴るようだと

そちら側の手や腕が悪い状態かもしれません

ご注意下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA