左手やめたら、右手がおかしい/首コリ、肩コリ、背中コリ/

以前、パソコンのやりすぎで

ひどく右手を痛めていたので

一般的にはマウスは右ですが

マウスは左手を使うようになりました

左手を使うようになったのですが

今度は左手を痛めてしまいました

もう一度、右手に変えたら

また右手を痛めました

マウスを使うと悪影響が

出るのは明らかですが

どうすりゃいいのか?

使うのをやめればいいんだけど!

仕事上、使わねばならず

左右バランスよく使うしかなさそうですね!

スマホも同じです

偏りがないように両手を使いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA