ひざと足首の痛み 靴底でいつのまにかまた失敗してました!

以前私の腰痛と足のこすれが完治したのをお話しましたが

今回、少しだから大丈夫だと思い、靴底(インソール)を

油断して入れなかったため

右ひざと左足首を痛めてしまいました

私の失敗です!ご覧ください!

靴底(インソール)を入れずに家の周りを散歩していたので

もしやと思い靴を見ると

右かかとのゴムがすでにありませんでした

以前の左足の捻挫のため、右足の外側にかなり荷重がかかるのでしょう

以前、見ていただいた靴底(インソール)なしの靴 ↓ と

かかとの削れ方の傾向は同じでした

やはり、少しでも歩いたり、長時間履いている靴には

靴底(インソール)を入れたほうが良さそうです

靴底(インソール)を入れた靴 ↓

かかとの削れ方が均等で靴の寿命も延びるでしょう!

動画見て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA