非接触

新型コロナがはやっている中

非接触は重要です

当院でも支払はPaypayでできます

これが評判がいい

キャッシュレス5パーセント還元(6/30で終了)の影響もあるが

とにかく、スマホひとつで

お客さんにQRコードを読み取ってもらって

その場で支払してもらえる

お釣りも用意しなくてもいいし

現金にお互い触らなくていいから

こんなにいいことはない

最初はこんなの必要ないだろと思いつつ

使ってみると便利だった

お金を使いすぎるかも?と思いつつ

支払履歴も見れるから

かえって無駄遣いしないかも!

さらに世の中、タッチパネルも触らなくて

空中でタッチできるような

機械もでてきている

コロナが多くのことを変えると言われるのも

わかるような気がする

とは言っても

整体は基本的に非接触は無理ですから

マスク、消毒、手洗い、換気、オゾン殺菌で

対応致しますのでご安心下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA