顔の左右(さゆう)

左右(さゆう)というと

いろんなものがありますが

もちろん体の左右は見ますが

最近、気になってしまうのが

顔の左右差です

例えば、わかりやすいのが

テレビでニュースを見ていると

ニュースキャスターの顔の左右が気になります

左右で目の大きさ、高さが違う

左右で口角の高さが違う

左右で耳の高さが違うなど

気を付けてみていると

かなりの方に左右差があります

実は顔の左右って

その方の体の状態を表しているようです

例えば左右差で体の硬直している部分もわかり

そして、顔のパーツによって

弱っている部分が具体的にわかるようです

自分の顔の左右を鏡でながめてみてください

もし、左右差があるようでしたら

一度、からだのチェックをしてみるのも

いいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA