小太りのすすめ

 最近はどのニュースも新型コロナウィルスばかりです

どうもウィルスを持っている人が

症状が出る前に移ってしまう という

とてもやっかいなウィルスのようです

そうなると現実的には防ぎ用がない!

対策は自分の免疫力を高めておくしかない!

この冬体力を残しておくにはとにかく

食べて体力をつけておくことでしょう!

絶対に冬のダイエットなんてやらないで下さい!

正月太りも大いに結構!

実はこんな経験があります

以前、正月太りで冬のダイエットをやったところ

とんでもない目にあいました

風邪をひいたらまったく治りません

肺がおかしく、1ヶ月以上咳き込みが続き

本当に苦しかった

今思うとあれは軽い肺炎だったのではないでしょうか

本当に肺炎になった方はレントゲンで

白く写るらしいのですが

そこまでにはなってないのは幸いでした

実際、小太りぐらいが

長生きするという話も聞いたこともあります

とにかく冬のダイエットだけはやめましょう!

世の中はまちがいだらけ

少しくらいメタボの方が いざという時は

役にたちますよ

小太りくらいがちょうどいい!

と思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA