抜けた!

最近、寒いなと感じる季節になりました

こんな時期はどうしても

人は小さく丸まって生活するものです

そして寒くなればなるほど

丸まって首、背中、腰が引き伸ばされ

少しづつ硬くなり、痛くなります

私も同じです

そこでこの症状を無くすには どうしたものか

と研究してみたところ

ある有名な先生がある技で

患者さんの 痛みを直しているようでした

そしてその技を使うと

必ず患者さんは 絶対に「抜けた!」

と言うらしいんです

そこで腰痛の患者さんに

その技を使ってみました

どうも効いているようで

「オ〜!オ〜!オ〜ッ!」の連発でばかりで

まったく「抜けた〜!」って言いません

なんだ言わないじゃないか

と思っていたら

その患者さんは店から出て行く時に

「フ〜、抜けた〜!」って言いながら

店を出て行ったので

やっと言ったかと おもわず笑ってしまいました

まあ、とにかく楽になってもらって

めでたし!めでたし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA