良くなると痛みを忘れる?

ここ数か月で一番症状の

悪かった方の話ですが

最初のころは

体の可動域がとても狭く

非常に弱い力で動かしても

めったにないのですが

痛いだのくすぐったいだの言っていた方が

四回目の来院をされました

今回は痛みもほとんど取れて

とても気持ちいと言っていたので

【最初は少し動かしただけでも痛かったのにねえ】

と言ったら

【そうだったかしら?という

答えが返ってきました

【えっ?ホントに忘れちゃったの?】と思いましたが

体が良くなるとこういうことあるんです

最初は痛かったけど

体が徐々に良くなっていくと

良くない思い出は忘れてしまう

まあ、結果オーライ!

お客さんが痛みを忘れるぐらい

良くなってくれれば

これでいいかなって思いました!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA