コロナとストレス解消首コリ、肩コリ、背中コリ/ギックリ腰・腰痛・ひざ痛/

ニュースステーションで

石坂浩二さんが言っていた

『こんなにコロナ感染拡大の中で

みんなが外に出たがるのは

やはり、ストレスがたまってるんだよなあ』

『なんとか、外に出ずにストレスを

解消する方法は無いものかなあ』

ってつぶやいてました

確かに、近回りで運動をしたり

感染防止をして近回りで

買い物をするくらいなら

問題は無いでしょう

でも、長い間、基本的に自粛状態です

テレビを見ていても多人数での

飲食はしているようですね

やはりマスクを外した

問題な場面は見かけられるようです

他人との飲食は気が緩んでしまう

どうしてもというならば

今はもう一度、リモート飲み会を

実施して欲しいものです

どうしても、ストレスが

溜まってしまう方は

当院に来院ください!

マスクをしながらですが

お話は聞かせて頂きます!

ご来店お待ちしています!

コロナ | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ストレス | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA