半年ぶりの来院の方は⁈ドウナルノカ?

半年ぶりの来院の方がいらっしゃいました

以前はひどい自律神経系の症状がありました

自律神経はしつこいので

5か月ほど通って、治りました

それから、半年ほど調子が良いのと

忙しいので来院されなかったのですが

昨年の初冬に起きた自律神経症状の

心配があって来院されたようです

私もどうなったか?と

気にはなっていたのですが

調子は悪くないようでしたし

以前の首の硬さは消えているようだし

良かったのですが

やはり、仕事をされ、活動されていると

一番弱い自律神経部分に

兆候が見られていました

別にいいんです!

定期的に来るのが

一番いいのは確かですが

調子がいいし

忙しくてなかなか来れなくても

ちょっとした異変を感じたり

季節的にまずいかな?

と思ったらご来院下さい!

ひどくなる前に

からだのメンテナンスしましょう!

みなさんが気持ちよく

生活できるのをいつも願ってます!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA