あなたの肩甲骨は大丈夫ですか?

最近、肩甲骨のおかしい方が多いですね!

おそらく、自分ではわからないと思います

それにはチェックの仕方があるからです

これはたくさんの方に触れてみないと

わからないんですが

ある場所が動いていないんです!

そのために上半身に

かなりの負担を与えてしまっているようです

そして、統計的に肩甲骨の問題は

脳や心臓の病気にも

関係しているように思えます

昨日、来院された方も不調を

抱えていたので

来院されたんですが

左の肩甲骨が動かなくなって

しまっていました

何か調子が悪いな?と思われる方は

一度、チェックしましょう!

肩甲骨が動けるようになると

気分も違ってきますよ!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA