お腹が硬いと腰痛が起こる!

今日の患者さんですが

腰痛がどうしても治らない

私も考えたんですが

腰の反対側

つまり、お腹に原因があるのでは

ないかな?と考えました

案の定、お腹を触ってみると

カッチカチで非常に硬かった

まあ、ある理由があって

触っていなかったのですが

治りが悪い時はこんなものです

具体的には胃や腸、etc

全体的に硬いようでした

このように腰が痛くても

腰に原因がない場合もありますし

人に触れられて

自分の悪い場所が分かる場合もあります

体に不調がある方は

一人で悩まず

だれかに相談してみると

解決策が見つかるかもしれませんよ!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA