突発性難聴って意外とありますよ!

時々、いますね

いや、けっこういるかもしれませんね!

私、突発性難聴なんですと

言われる方が

そういう方にはある特徴が

あるんです!

それは、例えば

右の肩甲骨が硬直していると

右側の腰、ひざ、かかとなど

すべて痛めている方が

多いんです!

そして、それと同じく

右耳も突発性難聴になるって

パターンはよくあります

そして、今はコロナ禍です

みなさん、マスクをしていますよね?

当然、耳に負担が掛かっているわけです

そうなると耳に負担がかかり、余計に

突発性難聴になりやすくなるかもしれません

あるタレントさんも

突発性難聴になってしまったようです

それも、このコロナ禍の

影響はあるように思えますし

きっと、そのタレントさんも

耳だけでなく

体も硬直が現れているはずです

同じようにあなたの体も

硬直している可能性がありますので

自分で一度チェックしてみて下さい

ちょっと、自分では難しい方は

当院に気軽にご来院下さい!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA