重症だった人が…

今年に入って最も重症だった方が

三週間ぶりに来院されました

最初は動かすのも痛くて

お姉さんと二人で来院されたのですが

お姉さんに笑われるぐらい

痛くてどうしようもないようない状態でした

【もちろん、私はいつもと同じく

優しく触れていたんですが…】

私が優しく触れていても

痛みを感じるようならば

体の状態は非常に悪い状況です

もしかしたら、そのまま放っておくと

病気になるような状態かもしれません

その方は体の状態が悪いことは

自覚していたようで

なんとか我慢してでも

来院された結果

最初からまったく痛くなく

とても気持ちよかったようです

私も正直こういう方を診るのは

大変なんです!

でも、何かのご縁ということで

何とかしようと頑張ります

今日はこの方も

気持ちよくなられたようで

最後には半分寝たような状態に

なっているようでした

ここまでくると

次回からは多少の体のゆがみの調整と

あとは施術されることが

気持ちよくて来院されることになるでしょう

今、調子が悪くて来院することを

躊躇されている方も

このような例がありますので

お気軽にご来院下さい!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA