痛くて?気持ちいい!

最近、お客さんから

【痛くて?気持ちいい!】と言われました

痛いってのはその方の

悪い場所を示していると

私は考えていますが

よくあるのは体が動けなくて

関節や筋肉どうしがくっついて

動きが悪い場合には

痛みを生じます

もとろん、痛いのはほんのわずかなんですが

だから、体が直ると

痛みは感じなくなります

そして、気持ちよいのは

基本的には強い刺激は

与えないように

工夫しているからです

触れる場所、強さなど微妙に

変えるように施術しているからです

【痛くて?気持ちいい!】と言われた

お客さんが帰り際に

【最近、ここに来るのが私の癒しなのよ!】

と言ってもらえましたので

痛いのもさほどではなく

問題なさそうですが

なるべく痛くないように頑張ります!

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA