メンタルが弱い!?

ある方が原因不明の調子の悪さで

来院されました

お話を聞くと

不整脈はあるものの

お医者様からは

基本的には問題はないということでした

でも、毎年この時期なると

調子が悪くなるようです

私も検査をしてみると

ある箇所を除いては

まったく問題はないし

他の方と比べれば

とても健康な体に思えました

周りからはメンタルが弱いようなことを

言われたようですが

しっかりとした方でしたから

まったく私にはそうは思えない

原因が分からないことで

疲れちゃったんじゃないかな?

と思えました

今回は若干の不整脈もあり

自律神経を痛めやすい

姿勢をされていたので

自律神経の調整をさせて頂きました

苦痛の原因が分からないと

それだけで疲れてしまいます

決して、メンタルの問題ではないはずです!

お医者様の診断を受けて

問題がないと言われた方でも

まだ、調子が悪いと感じられる方は

自律神経の問題も考えられます

あまり悩むことなく

気軽に来院ください!

今回はお客さんが笑顔で帰られたのが

とても印象的でうれしくなりました!

3/1~3/28まで超PAYPAY祭やってます!👇3/1~3/28まで超PAYPAY祭やってます!👇

2021年3/1~3/28までどなたでも当店でPayPayを
ご利用して頂くと20%PayPayのポイントが還元されます

ソフトバンク、ワイモバイルの方はさらにお得のようです!

それに加えて新規の方はまたさらにお得なようです!

詳細はこちらをご覧下さい!

https://paypay.ne.jp/event/matsuri202103-return/

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA