背中のこわばり

コロナでたくさんの方が

ストレスで耐えられないないようです

それが一番に現れるのは背中だと考えています

先日、来院された方は

  • 何か背中が石みたいに硬い感じ
  • とにかく背中が重たい
  • 何か背中についている感じ
  • 何だか背中が動かない

【ほんとに何かついているのか?】と

お祓いしてもらおうかとまで考えたようです

ここまでになるのは

私たちの意識しないで行われている

例えば、心臓の動き、呼吸、内臓などの

働きをコントロールする

自律神経の乱れだと

私は考えています

原因は自律神経が通っている

背中の筋肉が硬く

自律神経に影響しているからでしょう

私もこの悩みにはしばらく

苦しめられましたが

ある運動をすることで

簡単に改善されました

お祓いにまで行かなくても

簡単に直る方法がありますから

深刻に考えずに来院して頂ければ

丁寧にご説明させて頂きます

カテゴリー

背中が痛い | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA