左手がしびれてます/私の失敗/原因はわかっていますが…

もしかしたら、左手がしびれるかも

と思いながら

実はスマホでSNSを

やりまくっていました

あえて実験も兼ねて

一日中

スマホを触りまくったんですが

予想通り、左手がシビレてきました(笑)

スマホはなんとなく左手で

このように持つと思いますが

この時、非常に弱い力で

長時間,腕がひねられます

スマホを持つという動作で

年齢関係なく、若い方でも簡単に

手首、腕、肩、首を痛めてしまいます

もしかすると、若い方のほうが

使用頻度が多く

さらに痛めているかもしれません

このことに気づけないと

迷宮にハマった状態になって

来院されます

私はスマホを危険なものだと

思っています

現代人が使いまくっている

スマホは間違いなく

私たちの左側を苦しめるでしょうから

しっかりと体のメンテナンスを

怠らないようにしましょう

スマホ | からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

ホームページも見て下さい!

からだ工房 ハスタ (hasta2019.com)

インスタやってます!

https://www.instagram.com/hasta_nao/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA