肩こりの真の原因は何でしょう?/首こり、肩こり、背中こり/

肩こりでやってはいけないこと!

首こり、肩こり、背中こりホントにしつこいですよね!

自分もたまにはなりますが

なかなか自分では抜けません

お客さんの話を聞くと一番の問題点は

筋肉を揉んでしまうことです

筋肉は揉まれると一時血流は良くなりますが

その後充血して以前より硬くなります

悪い方はその繰り返しです

真実は筋肉ではなく他にありそうです

苦痛の迷路にハマったら

専門家に相談してください

理由がわかるということ

昨日、お客さんに言われました

『理由が分かると気分がとても楽になりますね!』と

そうなんです!

【理由が分かると80%は直ったことになる】とよく聞きます

くよくよ悩まず、専門家に聞いてしまいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA