日本シリーズと四十肩

野球の日本シリーズが始まりました

気になったのは選手ではなく

ボールの投げられない審判です

審判はバッターがファウルを打つたびに

ピッチャーにボールを投げなければなりません

しかし、日本シリーズ第二戦の主審のボールの投げ方が

おかしい?肘が上がらず

何とかピッチャーにボールが届く感じです

こんな、かんじ

6回ぐらいからキャッチャーにボールを渡して

投げてもらってました

日本シリーズの主審やるぐらいだから

相当に優秀なんだろうけど

なんかかわいそう

ストライクのコールの時も手が上がっていません

こんな、かんじ

多分相当痛いんだと思います

原因はいろいろだと思います

使いすぎ、寝方が悪いなどさまざまです

四十肩はしつこいです

一度なると何か月、何年も痛めてしまいます

早めの対応をお願い致します

最近はスマホ四十肩もあるのでご注意を!

ホームページも見て下さい!

Youtubeもどうぞ!

https://www.youtube.com/channel/UCh21SNOYPIVTsy-zuVDiKAg?view_as=subscriber

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA