投げられないのに投げさせないで!

高校野球の夏の大会が行われるようで

うれしいことなんですが

そんなニュースが流れている中

あるテレビ局で有名私立校の取材で

ピッチャーの投球練習風景が映っていました

どう見てもフォームがおかしいのに投げている

投げられないのに投げさせないで!

監督、コーチ気づいてやれよ!と言いたいが

わからないのが事実です

チームにだれか気づいてあげられるような

専門家がいて欲しい

選手は意外と言い出しにくいし

選手もなにが問題かわからない

周りにいる人間が指摘してあげるのが

理想なんですが

なかなか難しい

こんな私ですがどなたか

コンディショニングコーチとして

雇ってみませんか?

なんて思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA