Dojo!2019.12.15

毎月第3日曜日はRoots整体塾です!

今回も濃い〜内容でした!

今年最後のDojoでした

まずは、からだ工房アカラの長谷川先生のお話です。

からだ工房アカラは

一度私もお邪魔させて頂きましたが

日本でもかなり大きいサロンです。

ログ風の建物で

中は広々とした部屋が 何室もあります。

そんな長谷川先生のお話ですが

今までの生い立ち そして今までの経験から

今、自分が疑問に思っている疑問を

すべて解決してくれるような お話しをして頂きました。

何よりも強く感じたのは

長谷川先生の雰囲気が変わった事です

しばらく来れなかったせいか

その違いを強く感じました

とにかく、今日来れて良かった と思えるお話しでした

長谷川先生、ありがとうございました!

そして、技術

今日はベーシックの技を一通り やってみるというお題です

中村先生から体重の掛け方 体の位置、

手の当てる位置の違いなど 細かく指導して頂きました

基本となるベーシック まだまだですね!

基本に忠実に そして、基本を大切に崩れることなく

基本を応用した崩しを目指します!

午前中だけでもとても濃かったな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA