てれび

私は根っからのテレビっ子です

世代的にもテレビが発達してきた時代に生きてきました

だから、何も音がないよりは

テレビが付いていたほうが落ち着きます

ただ、見すぎると弊害があります

もちろん見すぎれば目にも悪いし疲れます

それはもちろんなんですが

この写真のようなテレビの見方をすると

実はあることがおきます

これは私の実体験ですが

この見方は手のシビレが生じます

なんとなくやってしまうこの見方

やめないとかなりの確率でシビレに苦しみますので

ご注意ください!

手がすでにシビレてしまっている人にも

教えてあげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA