コロナ ストレス

まだ、気を抜きたいけど

気を抜けない状況ですが

みなさん、自粛のコロナストレスから逃れられない方が多いようです

先日、新規で笑顔もなく、疲れた表情で来院された方がいました

話を聞くとどうも慣れないリモートワークのせいで調子が悪くなったようです

みんなが経験したことのないようなストレス

それにともなう仕事上の変化

自粛によって強いストレスを受けた方はたくさんいるようです

残念ながら、自律神経系の調整は自分で行うのは

難しいと思います

昨年夏に自分も微熱がずっと続くような症状がありました

自分ではどうすることもできず

早々に知り合いの整体の先生に診てもらいました

今回、来院された方も自分ではどうしようもなくて

来院されました

なんだか不調の時は気楽に整体を利用されるのもいいんじゃないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA