右利き?左利き?

この写真を見て

右ききか左ききかわかるでしょうか?

違和感があるからわかりますよね!

今年流行った あのドラマを見ていた時に

ある選手の肩の下がり方がすごく 気になりました

ドラマを見ていて

彼が左利きなのが確認できました

人は片方の腕ばかり使うと

大きな差が出てきてしまうようです

また、こんなこともありました

私のお店は ある100円ショップの前にあります

それで毎日のように

そのお店に行くんですが

ある店員さんの肩の下がり方が 酷かったんで

気になって仕方ありません

おそらく左利き!

すごく肩が下がっていて

苦しそうでした

無理に直した方がいいよ!

とも言えませんが

何かの機会に メンテナンスして欲しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA