整体師も体のメンテナンス

 今年の夏は暑かった!

8月終わりから体がほてり気味で少し、

脈拍が早く 疲れ気味でした。

そんな時、整体師だから自分で治せるかというと

そうでもないんです。

手が届かないところはあるし、

人に触ってもらって初めて

痛みがあることに気付くんです!

結局、信頼できる先生のところで

診てもらいました。

やはり、自律神経の狂いのようでした

自分のからだは、

自分でわかっているようでわかってないんです。

残念ながら、自分で直すのは難しく、

放っておくと長引きます。

自分のからだは他の人に診てもらはないと

無理なんですよ!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA