変化!

 最近、少し寒くなってきたので 

冬物を出そうかとクローゼットを探していると

以前購入した高額な枕が出てきました。

久しぶりになんとなく試しに

使ってみようかなと試してみると

悪夢のような経験をしました。

夜中に1時間おきに起きてしまい

しかも朝には肩こりになり

頭痛になりました。

翌日も疲れていたので

枕を変えるのを忘れて

その枕で寝てしまいました。

そしてまた、悪夢のような夜を過ごし、

朝には頭痛がなりました

結局、以前のマクラに

戻すと朝まで熟睡できました。

ちょっとした変化でも

人の体には影響するようです。

枕は寝返りのしやすいほうがよさそうです。

不調を抱えている方は

少し見直してみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA